 |
 |
 |
 |
 |
 |
全長調整式を採用ローダウン時のストローク不足による不快感を解消。 |
減衰力 前後15段調整式を採用状況に合せた減衰力調整が可能です |
耐腐食性の向上ダンパーケースに特殊コーティングを施し、耐腐食性を向上させました。 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
リアスプリング専用ハイトアジャスターベストなポジション設定が可能です。 |
キャンバー調整式ピロアッパー採用ステアリングのレスポンス向上が望めます。※一部固定式、ノーマルアッパー使用。 |
スチール製ロックナット採用ブラケットロックナットにスチール材を採用することにより、確実な締め付けトルクと剛性が得られます。 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
サイレントラバー付属 (一部車種除く)リアスプリングにはサイレントラバーを付属。スプリング密着時の金属音を解消。 |
テフロンスラストシート入り ストラット車のフロントスプリングにはテフロンスラストシートを採用。スラスト方向の滑りを良くして、異音を防ぎます。 |
ブレーキホースステー、ABSハーネスステー、スタビライザーステーは車種別専用設計汎用品ではなく、車種専用設計を採用しているため、車検も安心です。 |
 |
 |
|
 |
 |
|
モノチューブショックアブソーバー採用放熱性の良いモノチューブショックアブソーバー(単筒式)を採用し、安定した減衰力特性が得られます。 |
1年 or 10,000km保証 安心して使用していただくために、1年間、もしくは10,000km以内に故障した場合、無償で修理致します。 |
|